日立のおススメビジネスフォン

せっかく新品のビジネスフォンを購入するならば、少しでも良いものが欲しいと思うのが人情ですよね。
そこで今回より各メーカーごとにお勧めのビジネスフォンを紹介します。
ビジネスフォンを選ぶ時の参考に少しでもなれば幸いです。
さて今回取り上げるのは日立の「integral-F」です。

integral-Fはどんなビジネスフォン?

日立のintegral-Fは、デザインと機能に込められた3つのF、すなわち、「Friendly」「Fit」「Flexible」が最大の特徴です。
見やすい表示機能や最大1万件まで登録可能で、カーソルキーにより携帯電話の感覚で検索できる電話帳など、使いやすくシンプルなデザインで快適な通話をサポートする「Friendly」。
着信拒否や優先応答、登録した携帯電話からオフィスに発信してワンコールで切ると、主装置からその携帯電話に自動的に折り返し発信する自動折り返し発信などナンバーディスプレイ機能を活用、そして多様な転送やボイスメモによる不在時対応機能等、状況や優先に応じて発信・着信をサポートする「Fit」。
そして最後にIP電話対応や各種サービスとの連携で日々の業務を支える「Flexible」。
「毛利の三本の矢」のごとく3つのFで支えられたこのビジネスフォンでオフィスや外出先などさまざまなシーンのコミュニケーションをよりスマート&スムーズにしてくれること間違いなしです!!

この「integral-F」は間違いなく日立のおススメビジネスフォンですが、基本的に日立製のビジネスフォンはどれも、機能性・デザイン性・利便性・耐久性どれをとっても申し分ない万能型ビジネスフォンです。
それだけに他のメーカのビジネスフォンと比べて価格は少々高めに設定されていますが、メーカーで選ぶ場合、選んでおいても損はないのが日立です。

file.html

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ